09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

胸について 

先日のDDギャザリングで注文した『有珠のペンギン着ぐるみ他』がまだ来ない。
首を長ーーーくして待ってるけど、まだ来ない。



そんな状態ですが今日は『胸』についてです。


ドールの素体とか裸体とか出ますので畳みます。



アゾン娘達の胸のサイズはリリアちゃんを除いて、みんなL胸です。大きいです。



DSC_0617.jpg

M胸に比べると結構差があるんです。

さらにそれより下のS胸、何故か家にあるのですが本当まな板です。





そしてDD娘の胸

実はルルナちゃんをお迎えした頃に、もう一人お迎えしてましたが…
正式にはブログに出してないのです。

セイバーさんの胸はM胸、それに比べたらかなり大きい胸なので
すっかりDDdyだと思ってました。



オビツ娘はS~L胸でも服は大体着用可能なので気にしていなかったのですが、
DD娘はそうも行かないんですねぇ



だって

DSC_0679.jpg

明らかに大きいんですもん!
 正式に登場していないのでモザイクにしてます(笑)
このサイズでとてもM胸服が着れるとは思えないっ!

残念ながらM胸の画像は無いので、比較は出来ませんが。

だけどデカイな~、大きいな~なんて思って色々調べてたら、
これってL胸なんですよね~

じゃあDDdyはもっと大きいのか~って思いました。
L胸ならM胸と互換があるものが多いから助かった、なんて思ったり。

L胸でこのボリューム、DDdyだともっと凄いことになるんですね!

でも私は大きいのより小さいのが好きです!

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/71-2e34c4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)