05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

デカイあいつがやって来た。 

先日荷物が届きました~


DSC_0724.jpg


セシリーちゃんと比べて、この大きさなのでそれなりに大きい箱です。

箱・の・中・身は・な・ん・だ・ろ・な!










DSC_0754.jpg


ズバリ私です。


そうです、DDギャザリングで購入した『有珠のペンギン着ぐるみ』です。
余談ではありますが、蝶ネクタイの上の模様の境目が曲がってるような…



DSC_0756.jpg

別角度から。

頭に付いてるパーツは、持ち手だと思ったのですが飾りです。

写真じゃ大きさが伝わりにくいので、比較してみました!









DSC_0725.jpg

両手に華!じゃなかった。

大きさ比較、アゾン50cmの子より少し大きく
胴回りは二人で手をつないでも背面は手をつなげていません。

とりあえず言えることはデカイ!と言うことです。

買って考え、何で買ってしまったのかと…

そして折角なので中にドールinしようとしたところ、
中々入りません(;´Д`)
仮に入ったとしても、くちばしが色移りしそうで怖いです。

アゾン50cm子を入れてみようと頑張ったのですが、これも大変でした。



とりあえず結論として、箱に戻しておきました。









DSC_0729.jpg

リリアちゃん可愛い (*´Д`)ハァハァ

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/73-076cb500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)