07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

最近のアレコレ 

2日位前からブログを更新しよう、しようって思いながら
椅子に座ったまま寝てしまい、気づけば2時3時。

目覚めた時に書きかけの記事を保存しようとしてみれば
ブラウザがエラー落ち (;´Д`)


そんな話は置いといて、12日は
「スイーツ ア・ラ・モード~第2弾アイスクリーム リセ」の発売日でした。
欲しかったのは通常版で、アゾネットを見たら見事に通常版だけが
売り切れてました。

アゾネット以外ならまだ買えたけど、悩みに悩んだ結果見送りました。
とは言え…



lise.jpg

可愛い (*´∀`)
エプロンを外した姿にやられました。



lise01.jpg

(*´Д`)ハァハァ


見送った理由として、来月はドルパ30 (ドルパ初参加)
限定ドールが何かは分からないし、買えるかどうかすら分からないけど
万が一の事を考えて、資金を残しておこうと。
そんな事を言っておきながら、月末にミクを予約してきます。





そして明後日は初の撮影会ですが…
まだ準備してない(;´Д`)

明日は午後半休を取ったので急いで準備しなければっ!

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/75-848a1d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)