05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初・撮影会 その1 


去る、11月16日ヒスイ氏さん開催の撮影会に行って来ました。

正直、ビビリーで初参加な自分にとって不安しかなかったのですが…
前々から興味はあったので参加してみましたっ!
後は流れに身を任せて~


お供はルルナちゃんと、サクヤさんです。(咲夜さんではないです。)
今回はサクヤさんだけで…




DSC_0942.jpg



DSC_0930.jpg



DSC_0948.jpg



DSC_0964.jpg



DSC_0832.jpg
(´(ェ)`)クマー





とりあえず枚数は撮ったけど、表に出せるのが本当に少なくて…
ルルナちゃんは後日で。



Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

ブーツを履いたままのアメリカンスタイル
さまになりますね♪

そしてクマキター(≧▽≦)

げる #SXDYU51A | URL | 2013/11/18 20:38 [edit]

No title

ヒスイ氏です。

撮影会、お疲れ様でした。
楽しんでいただけたでしょうか?
素敵な写真が撮れたご様子で何よりです。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
では。

ヒスイ氏 #- | URL | 2013/11/18 21:35 [edit]

Re: No title

げるさん、こんばんは(^O^)
撮影会ではお世話になりました!

当面の自分の目標は"ポージング"です。
謎ポーズが多すぎて…(笑)

クマーもツインテール子には失敗でした(汗

わらびモチ #- | URL | 2013/11/18 23:56 [edit]

Re: No title

ヒスイ氏さん、こんばんは(^O^)
この度は撮影会に参加させて頂き、ありがとうございました。

とても楽しく撮影することが出来ました!
写真はまだまだですが、今後も機会があれば
参加させて頂きたいと思います。

そしてさり気なく…リンクを追加させてもらいます(-ω☆)キラリ

わらびモチ #- | URL | 2013/11/18 23:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/76-dcd3206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

