09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

初・撮影会その3 


前回寝落ち記事、「撮影会その2」の続編です。

他の方の娘さんを撮影させて頂きました。
誰がどの方の娘さんか一応覚えていますが、間違っていると失礼なので伏せさせて頂きます。



DSC_0849.jpg



DSC_0854.jpg

別角度から、ウサミミつけて。

撮影している時は気にしていなかったけど、秋なのにルルナちゃん半袖じゃないですか!
そこに気づかなかったなんて我ながら恐ろしいぜ…。



DSC_0858.jpg
美人さんですな~ (*´ェ`*)



DSC_0861.jpg
小さい女の子はっけ~ん! 



DSC_0865.jpg
おっと、何かに目覚めそうだ…



DSC_0866.jpg
アマゾ… ダンボーさん発見!



DSC_0860.jpg
こういう演出が出来るって凄いって思いました。




DSC_0875.jpg
とても綺麗な娘様でした (´∀`*)





そんな感じで、初の撮影会は終了しました。

改めて写真を見てみるとポージングはもちろん、あさっての方向を見ているものが多く
勉強不足を感じる場面が多かったですが、色々な方と撮影が出来てとても楽しい時間でもありました。

機会があれば次回も参加したいと思います。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 5   

コメント

No title

ちみっ子、可愛いですよぉ~(*^^*)
ぜひ目覚めてくださいな。
こちらの世界も楽しいよぉ。

げる #SXDYU51A | URL | 2013/11/29 14:09 [edit]

No title

ヒスイ氏です。

うちの子を撮っていただいてありがとうございます。
楽しかったですね!
またやりましょう!!

ヒスイ氏 #- | URL | 2013/11/29 21:32 [edit]

Re: No title

げるさん、こんばんは!
実にキケンな世界ですね(笑)
まさに"沼"ですな~

わらびモチ #- | URL | 2013/11/29 23:37 [edit]

Re: No title

ヒスイ氏さん、こんばんは!

この度は本当にありがとうございました。
是非またよろしくお願いします(*´∀`)

わらびモチ #- | URL | 2013/11/29 23:38 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/01 23:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/79-09d88caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)