07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

急がねば…! 


8日は『I・Doll vol.39』ですね。

そう言えば先日の撮影会で、参加者の方から素敵な名刺を多数頂きました。

そこで

自分も次のイベントまでに素敵名刺を作ろうと思い立ったのが本日…。
思い立つのが遅すぎたか。

とりあえず作ろうと



DSC_1027.jpg

買ってきました。

名刺のデザインがフリーソフトで作れちゃう素敵

幸い家にプリンターがあるので、チャチャっと作っちゃいましょう。

そう言えばプリンターなんか引っ越してきてから使ってないから
ソフトウェアをインスコして… 使えるように



























ならねぇ! (;´Д`)

『インクカートリッジが認識できません』だと、それってインク切れじゃないか!

アイドールまで後2日、インク買いに行けるかビミョーだぜ。



もし当日までに名刺が間に合わなかったら、コレで代用します。

120385774125516119021.jpg

"わらびモチ" ならぬ "きなこもち" これでお許し下さい…。

結果は当日って事で。

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

イドル&野外撮影&アキバと、たっぷり遊べて楽しかったですね。またご一緒しましょう!
野外撮影では、人ごみに負けない精神力をつけないとですね(笑)

さかえ21 #- | URL | 2013/12/08 22:16 [edit]

Re: No title

さかえ21さん、こんばんは(^O^)

イベント~秋葉までの流れは、とても楽しい時間でした
ありがとうございます!

アノ場の野外撮影はとても開放感があって、目覚めそうでした
ただ精神力はまだ足りませんね~

わらびモチ #- | URL | 2013/12/09 23:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/81-a8cc04c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)