09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

I・Doll その2 


楽しい時間も後半戦です。
卓には人がどんどん集まり始め、だんだん賑やかに。



DSC_0016_20131217004914cac.jpg
セーラー服の子が凄く可愛かったです。(*´ω`)



DSC_0009.jpg



DSC_0042.jpg



DSC_0031.jpg



DSC_0039.jpg



DSC_0023_201312170049158c0.jpg



DSC_0052.jpg



DSC_0078.jpg



DSC_0083.jpg



DSC_0079.jpg



DSC_0101_20131217004947ec9.jpg


初めてのイベントで色々な方と交流出来た事や、以前撮影会でお世話になった方に
また会えたり、いつもはブログで見てる娘を実際に見ることも出来て、
とてもイイ経験でした。


そして、 MDDヤバイ… なんて思ったりもしました。
11cmの娘も悩みましたが。

これはまた新しい扉を開く事になるんじゃないかなぁ、なんて



有料卓を開催してくれた、げるさんを始め皆様にはとても感謝しています。
きっとまたドルパでお世話になるかと思いますが…。

この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

新しい扉、ぜひ開いちゃってくださいwww

40cm級は、60や50からすると相当に小さいです。
可愛いですよぉ♪

MDDとパラボでは頭身バランスが違うので、前者
の方が少し低年齢の感じですね。ハンドパーツの
プニプニっとした造形も、その線をイメージして
いるのでしょう。

お好みでどちらでも(°▽°)

げる #SXDYU51A | URL | 2013/12/17 08:52 [edit]

Re: No title

げるさん、こんばんは(^^)

MDD… DDが居る以上、通らなければイケナイ道だとは思ってますが
こんなに早く通ることになるとは。

好みの娘を見つけたらきっと…。(;><)キャー

わらびモチ #- | URL | 2013/12/18 21:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/84-a16badd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)