05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

ドルパ初参加 その1 

先日行われたドルパに初参加してきました。

午前中のギネスに挑戦には出ず、午後からの参加となりました。

初めて行ってみて、ディーラー卓はDD系よりSD系が多いと思ったのは
気のせいでは無いだろう。多分。

当日気になったのはDD用のウェディングドレスでしたね!購入はしていませんが。
それとディーラー様のカスタムヘッドを買いたかったと今後悔。


そして卓で撮った写真を眺めていたら、ブレているものが多くて…
きっと自分が小刻みに震えているんでしょうね。

今回もお邪魔させて頂きました、げるさんが確保した卓です。
げるさん、前回と続いて今回もありがとうございました!



DSC_0655.jpg
小さい子は良い… 心が洗われるようだ…



DSC_0636.jpg
カジュアルなセイバーさんが寝っ転がって居たので、その横をお邪魔しました。



DSC_0658.jpg
DDとMDDって実際見ると、結構身長差があってプニッとモチっとしてて
小さくて可愛くて 
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!



DSC_0661.jpg
小さい子だけじゃない!オシャレ女子も居るんだぜ!!



DSC_0627.jpg
女子力高いぜ!



先に記述したとおり、ブレているのが(以下略

後半はサンタ集団をお送りします。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

うちのレナを撮っていただいてありがとうございます。
プニッとモチっとしてましたか(笑)。
幼児体型ですからね、MDDは(笑)。
みなさんとっても美人さんだったり、可愛かったりで、
次は、うちの子誰にしようか悩みます(汗)。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ではまた。

ヒスイ氏 #- | URL | 2013/12/26 22:49 [edit]

Re: No title

ヒスイ氏さん、こんにちは(^^)

まさかのセイバーさんとレナちゃんとは驚きました。
どちらも綺麗だし、可愛くてとてもGoodでした!
特にMDDは前々から悩んでまして…

また次のイベントでも、よろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2013/12/27 13:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/87-72d44139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)