07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ドルパ初参加 その2 

今年のイベントは今年のうちに~、と言うことで引き続き。

ブレた写真も載ってますが、何も言わないで下さい…(汗)



という訳で、しきぶさんのブランコ卓にお邪魔しました!
ディーラー卓を回ってる時から、気になってたんですよ!



DSC_0668.jpg




DSC_0676.jpg
ウッディと場所を変わって欲しいです…。



DSC_0682.jpg
しかし、ウッディだけはキレイに写るな~



DSC_0695.jpg
クリスマス前って事で、クリスマスな雰囲気が漂っていました。



DSC_0696.jpg
  ( ゚ Д゚)!?



DSC_0702.jpg
そこを覗いて何が見えるのか、報告を願いたいところです。



DSC_0711.jpg



DSC_0721_20131230010049f43.jpg
この仕事をやりきった感がなんとも言えない表情です。



DSC_0726.jpg
その後、卓には色々な方の子が集まり始め



DSC_0727.jpg
( ゚∀゚)o彡 パンツ!パンツ!
カオスになって来ました。



DSC_0734.jpg
パンツで〆るのもアレなので、可愛いMDDさんを最後に持ってきました(*´ω`)
と言うか、おぜうさまが凄いと思いました (ごめんなさい、誰の子か分かりません)



こんな感じで初参加のドルパ記事は終了です。
今回は午後から参加と言うことでしたが、皆様のおかげでとても楽しめました。

再度、場を提供して頂きましたげるさんには本当に感謝しています。

これからもイベントにもっと参加していきたいと思います。

そして、次こそはブレない写真を!

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/89-5718b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)