06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

行く年、来る年 

今年も残り僅かとなりました。
こんばんは、わらびモチです。


今年も色々な事がありました。

念願の野外撮影も無事にこなすことが出来たので、
とりあえず、イベントに参加しようと急に思い立ったのが10月
『DollismPlus Tokyo 2013』です。

海外ドールのイベントではありましたが、新しい事に刺激を受けました。

その次にヒスイ氏さん主催の撮影会。
直前まで悩みに悩みましたが、思い切って参加させて頂きました。

ブログでもあまり関わりのない、それどころかほぼ初ですよ。
周りの方も誰が誰か分からないそんな状態での参加でした。


初めてにも関わらず、ヒスイ氏さんを始め、周りの方が凄くイイ人ばかりで
本当参加して良かったと思ってます。

その後もI・DOLL、ドルパと一緒に卓に混ぜて頂き、
マジ感謝です!

今年は最後の3ヶ月位がとても濃い日々だったと実感しています。

思い切ってイベントに参加して良かった!



そして話は続きます。





去年は大きい子はセイバーさんとリリアちゃんの二人だけでした。
一年前は二人だけだったんですよ。

し・か・し…!

気づけば大御所に。

4月に ELLEN(エレン) お迎え

7月に Cecily(セシリー) お迎え

8月に Luluna(ルルナ)・サクヤ Mode:クリムゾン お迎え

11月に アゾン娘 お迎え

今年だけでアゾン娘が4人 DD娘が1人
計5人増えました!
ピュアニーモは増えてないからセーフ!

これがドール沼ってヤツですな (*´Д`)コワイワー

8月のサクヤさんは紹介する間もなく、撮影会やらイベントに連れて行ったので
今更紹介するのもアレなので。


そんなこんなで今年も終わりです。

この記事は自動投稿になっているので、記事が上がる頃には
実家のコタツの中に居るでしょう。



来年はきっとMDDって言う新しい扉が待っているので、
さらに沼にハマるのが目に見えていますね。

予定で秋頃に『初音ミク』をお迎えする予定です。
色々あって予約することになりました。


という訳で、来年もよろしくお願いします!


DSC_0170 (2)
予約投稿のハズが、通常投稿になってた(・_・;

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

 こんばんわぁ~です。やはり、皆さん同じくドール沼へどっぷりですね。てぃかも人のことは言えませんけど、増やさないつもりが、いつの間にか増えてます。ドールは仲間を呼びますね。
 
 今年は、最後の最後にブログ、ドルパでお世話になりました。来年から、よろしくお願いします。では、良いお年を

てぃか #- | URL | 2013/12/31 19:43 [edit]

No title

てぃかさん、明けましておめでとうございます(^_^)

案の定、沼へ沈んでいます(・_・;
可愛い子ばかりで、ついついお迎えしちゃいます

今年はドルパでお会い出来て良かったです!
また今年もイベント・ブログでもよろしくお願いします(^o^)

わらびモチ #- | URL | 2014/01/01 00:08 [edit]

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は撮影会などお世話になりました。
また、このような企画やイベントでお会いできるのを
楽しみにしています。
ということで、本年も宜しくお願いします。

ヒスイ氏 #- | URL | 2014/01/01 20:47 [edit]

No title

ヒスイ氏さん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

昨年は色々ありがとうございました(^_^)
撮影会に参加していなければ、きっと
イベントぼっちになっていたのは確実でしょう(´・_・`)

今年も何かとお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いします!!

わらびモチ #- | URL | 2014/01/03 17:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/90-5ebbefc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)