09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

キレイにしましょうか。 

先日、アゾンダイレクトストアへ行った際にコレを購入しました。



DSC_0178 (2)

『ドルチェ ドールクリーン』
アゾンなのにドルチェ! 細かいことは気にしない!



その名の通りドール素体をキレイにするクリーナーです。

ウチの子はまだ頻繁に野外撮影を行っていないので、そんなに汚れては無いかと
思いましたが使ってみないとわからないので、とりあえず…


DSC_0193.jpg
ウチで一番長い、リリアちゃんで試してみました。

野外撮影目的で何回か連れ出した記憶はありますが、ほとんどが未遂で終わってます。



服を全部脱がして直接体にかけて、それを塗りたく、そして拭き上げます。
(画像は省略します。)


拭いた結果、チョットだけ汚れてました。

野外撮影をハードに行う方は一度やってみてはいかがでしょうか。



Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

クリーナーは気になってましたが、効果ありそうですね。ドルショの帰りにでも買ってかえろうかな?
MDDはこらえましたか。素晴らしい胆力です!しかし、時には流れに身を任せてみるのも…(笑)

さかえ21 #- | URL | 2014/01/08 22:05 [edit]

No title

これ、気になってました。
謳い文句通り、メイクは落とさずに汚れが落ちる
だったら買いなのですが。

自分は野外に出るし、基本、素手なので、やはり
汚れますね。ボディは細か目のスポンジヤスリでも
ヨシとして、問題はヘッドなんですよね(^-^;

40cmクラス、可愛いですよ。
MDDでもパラボっ子でも、はたまたキャストっ子
でもお好みでwww

げる #SXDYU51A | URL | 2014/01/09 00:17 [edit]

Re: No title

> クリーナーは気になってましたが、効果ありそうですね。ドルショの帰りにでも買ってかえろうかな?
> MDDはこらえましたか。素晴らしい胆力です!しかし、時には流れに身を任せてみるのも…(笑)

さかえ21さん、こんばんは!
除光液で拭かれた時に、汚れていたと聞いて買ってみました。
お手頃価格なので試してみる価値はありますね~

MDDはこらえました(笑) まだきっとその時ではないようです…。

わらびモチ #- | URL | 2014/01/10 01:06 [edit]

Re: No title

げるさん、こんばんは!

> これ、気になってました。
> 謳い文句通り、メイクは落とさずに汚れが落ちる
> だったら買いなのですが。
メイクはちょっと分からないですね~
試すのは怖いですね

> 自分は野外に出るし、基本、素手なので、やはり
> 汚れますね。ボディは細か目のスポンジヤスリでも
> ヨシとして、問題はヘッドなんですよね(^-^;
メイクしてある子のヘッドは、取り扱い難しそうですね(>_<)
ウチは書き目アゾン娘が多いので、気にせずゴシゴシと…。

> 40cmクラス、可愛いですよ。
> MDDでもパラボっ子でも、はたまたキャストっ子
> でもお好みでwww
アノ場面で耐えられたのは、まだその時が来てなかったという事で(笑)
ただ次は分かりませんけどね~
キャストっ子も気にはなっているのですが、60cmにするか40cmにするかで悩んでいます~

わらびモチ #- | URL | 2014/01/10 01:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/93-bd7a9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)