07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ドールショウ39参加 その1 

今年初のイベント、『ドールショウ39』に参加してきました。
初イベントに初参加でした。

有料卓に整理券が必要とのことで、良番を引いてみせると意気込んて
引いた数字は640番。
でもヒスイ氏さんが、200番台を持っていたので安心でした。

でも整理券分の人数は居ない感じで、自分が先行入場の有料卓列の
最後尾でした。 先行入場の有料卓列の人数的には50人居ない位でした。



無事に卓を確保してドールを展開! 同じフロアにアゾンの特設会場があったので
早速向かいます!


特設会場には数量限定の1/6・1/3ドールを始め、遅延告知のない
12月発売予定のOFが置いてありました。
他はピュアニーモのサイズ別と50cmのワゴンセールです。



商品に夢中で、写真は少ないですが…

DSC_0197.jpg




DSC_0205.jpg
BlackRaven と WhiteRaven



DSC_0202.jpg
エレンの通常ドレスのニューカラー版が出るとか。
確かにこっちの色の方がキレイかも?



DSC_0198_20140115001222273.jpg
そして、新作の予感「ゆい(仮)」
アイドルを目指している17歳の高校生二年生!

いわゆるJKってヤツですよ。 いや~17歳なんて堂々と書かれてたら
アレなんじゃないのって思いながら、会場配布のパンフを見てたら



無題

エレンは15歳でした!



DSC_0766.jpg
15歳かぁ… デカイなぁ…



途中で話が反れましたが、企業はアゾンさんしか行っていないのでコレにて終了

次回は撮影会です!










小ネタ

アゾンさんの12月新作のニットワンピセット。
今までのOFと違い、ボタンやマジックテープは一切ありません。

普通に着せるタイプです。



ですので、一発芸!ジャミラ!

DSC_0763.jpg
腕が上がっているのが残念ですが… 失礼しました…

それではまた次回!

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

ドルショお疲れ様でした。
アゾンさん、どの子も可愛いですね。
今度お迎えしてみようかな?
一発芸、最高!!
でも、この手の服はメイクを気を付けてくださいね。
腕がメイクを傷つけることもあります。
僕も一度失敗して、メイク直しに2か月2万円でした(涙)。
キャストじゃなければ大丈夫なのかな?
ではまた、お会いできるのを楽しみにしています。

ヒスイ氏 #- | URL | 2014/01/16 21:07 [edit]

Re: No title

> ドルショお疲れ様でした。
今回も卓でお世話になりました!

> アゾンさん、どの子も可愛いですね。
> 今度お迎えしてみようかな?
> 一発芸、最高!!
アゾン子は書き目ですが、可愛いです(*^_^*)
一発芸に触れていただき、ありがとうございます(笑)

> でも、この手の服はメイクを気を付けてくださいね。
> 腕がメイクを傷つけることもあります。
> 僕も一度失敗して、メイク直しに2か月2万円でした(涙)。
> キャストじゃなければ大丈夫なのかな?
アゾン子のメイクは簡単には落ちないと思います(多分
汚れたらガンガン拭いてますので…
ただ、そのうち増えるであろうキャストっ子の為に
頭の中に入れておきます!

> ではまた、お会いできるのを楽しみにしています。
是非またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2014/01/17 08:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/95-7fc6f20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)