09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

ドールショウ39参加 その2 

先日行われた、ドールショウ39の撮影卓の様子です。

今回もちゃんとした名刺が出来ておらず、一部の方にご挨拶が出来なかったのが
残念でした。 次のイベントまでには間に合わせます(汗)

そんな訳でペタペタ貼っていきます。



DSC_0007.jpg
ウチからの参加の子は、アゾン子のルルナ二人です。
企業でアゾンさんが出るということで、この二人を連れて行きました。
セーラー服かブレザーか、悩んだ結果がコレです。



DSC_0009_20140117235335fc0.jpg
さかえ21さんの子達、すっかりお正月と節分です。



DSC_0169_20140117235334cb8.jpg
N.ウェインさんちの子です。 ママさんとお子さんの様な感じですね!



DSC_0020.jpg
ブログで何回か拝見したことがありました、まさか実際に見れる日が来るとは。



DSC_0039_20140117235243e0b.jpg
Hapiさんちの子です。 自分ちにもサクヤさんは居ますが、コーディネートが難しくて…



DSC_0049.jpg
南井さんちの子です。 何が凄いって、全部ご自分で作成されているそうで器用で羨ましいです



DSC_0015.jpg
大きい子も良いですけど、小さい子達はこういうセットで楽しめるのがイイですね!



DSC_0010.jpg
小さい子を不審人物が狙っています ><



こんな感じの流れで、その3に続きます!






そう言えば本日はドルパアフターですね。
本当は休みだったのですが、急遽仕事になってしまい残念な気分です。
ただ店頭に行く気はなかったので、職場からWEB参戦でもします。

「ナツキの白くまさんドレスセット」これだけが欲しい!

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

どの子も皆可愛いですね

初コメントさせて頂きます。

このドールショウというのは、正直初めて知ったのですが、
どこ子も皆可愛いですね。
いやいや、こんな素敵なイベントが開催されている事に
驚きましたし、何か一度行ってみたいなーと本気で思っています。
「可愛いもの」は見るだけでも何か心がハッピーになりそうな気がします。
それにしても参加者の皆様の作品の完成度はどれも素晴らしいほどに高いですね。いやいや、感心しました。
わらびモチさんの参加の子は、二人とも可愛くて素敵ですけど、
ブレザー服の子の可愛らしさには、何かキュンとくるものが
ありますね。

また素敵な作品を楽しみにしています。

ぬくぬく先生  #- | URL | 2014/01/28 13:16 [edit]

Re: どの子も皆可愛いですね

> 初コメントさせて頂きます。
ぬくぬく先生さん、はじめましてこんばんは。

>
> このドールショウというのは、正直初めて知ったのですが、
> どこ子も皆可愛いですね。
> いやいや、こんな素敵なイベントが開催されている事に
> 驚きましたし、何か一度行ってみたいなーと本気で思っています。
是非参加しましょう(笑) 次のドールショウは5/5ですが、
似たようなイベントでI・Dollと言うものがあります。これが3/2開催予定です。
自分もまだイベントに参加し始めて3ヶ月目です。

> 「可愛いもの」は見るだけでも何か心がハッピーになりそうな気がします。
> それにしても参加者の皆様の作品の完成度はどれも素晴らしいほどに高いですね。いやいや、感心しました。
> わらびモチさんの参加の子は、二人とも可愛くて素敵ですけど、
> ブレザー服の子の可愛らしさには、何かキュンとくるものが
> ありますね。
実際に見る皆様の子は実に可愛いのですが、やはり自分の子が一番なのです。
ウチのルルナ達を褒めて頂きありがとうございます。
制服はやはり正義なのです。

>
> また素敵な作品を楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。
次もご訪問お待ちしています。 (^^)/

わらびモチ #- | URL | 2014/01/29 01:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/96-c5ab4e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)