09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

ドールショウ39参加 その3 

ドールショウ39参加 その3です。

ペタペタ貼っていきますが、写真多めなので畳みます。



DSC_0176.jpg
トップを飾るのはウニ丼です。



DSC_0059_201401210101330d5.jpg
( ゚∀゚)o彡゜チルノ!チルノ!



DSC_0072.jpg



DSC_0098.jpg
兵隊さんと…


DSC_0097.jpg
カメラマンが狙う先は…



DSC_0103_20140121010835158.jpg
国際会議の最中でした。



DSC_0117.jpg
前ばかり夢中になってると、ヤラれますよ…。



DSC_0136.jpg
そして、兵隊さんは変態さんだったようです。



DSC_0134_20140121011351d69.jpg
とりあえず、兵隊さんとオコジョさんは場所を変わってもらおうか。



DSC_0109.jpg
大人しそうで、可愛い子



DSC_0108_201401210115572eb.jpg
でも可愛い子には裏があるって言いますよね。



DSC_0165.jpg



DSC_0114.jpg



DSC_0123.jpg
職場で『小さい子は可愛いなぁ』なんて言った日には、色々な意味で心配されてしまう自分が居る。


DSC_0157.jpg



DSC_0113.jpg



DSC_0095.jpg
げるさんちの"しにゃもん"です。
写真でも可愛いのに、実物はもっと可愛いんですよ!



DSC_0151_20140121013140d59.jpg
shibuさんちの雪ミクさん達です。
今度ちゃんとご挨拶させて頂きます!



DSC_0143.jpg
みついもさんとthieriさんちの子です。
小さい子がこっそり写ってます。



DSC_0140.jpg
右の子は主催のヒスイ氏さんちの子です。
左の子は… ごめんなさい分かりません><



DSC_0185_20140121013141e1f.jpg
我妻さんちのミクさんです。謎の子が踏まれているのは気のせいです!



写真が長々と続いてしまいましたが、先延ばしにすると記憶も薄れてきてしまうので
早めに終わりにしようとした結果がコレです。

ドールショウでご挨拶出来なかった方には、次回イベントでちゃんと
ご挨拶させて頂きます!

この度、卓を主催していただいたヒスイ氏さんを始め、色々な方にお世話になりました。
また次回のイベントでもよろしくお願いします!




次回はドールショウ番外編の予定です。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

ドルショお疲れ様でした。
うちの子撮っていただいてありがとうございます。
隣にいるのはNagisaさんという方の娘さんなんです。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
では。

ヒスイ氏 #- | URL | 2014/01/21 21:34 [edit]

Re: No title

> ドルショお疲れ様でした。
> うちの子撮っていただいてありがとうございます。
> 隣にいるのはNagisaさんという方の娘さんなんです。
> またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
> では。

おはようございます!
ドルショお疲れ様でした!
Nagisaさんの子ですが、ありがとうございます。
またイベントでお会いしましょう~

わらびモチ #- | URL | 2014/01/22 08:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/97-8cf6c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)