07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ドールショウ39参加後 

ドールショウ39参加後のお話です。

海の見える場所での野外撮影です。
いつもは室内撮りなので、野外はまったくのド素人です(汗)
室内撮りも素人ですが…(笑)

心強いメンバーのおかけで、今回の野外はビビらずに出来ました。


設定一つで夕方が昼間の様な明るさに!なんて驚いてる場合じゃないです。



DSC_0214.jpg

夕焼けが綺麗な海です。



レインボーブリッジとお台場が背景な写真を撮りましたが… お察し下さい (_ _;)



DSC_02600.jpg
ルルナ「制服でピースなんて、まるで修学旅行ね」
はい、何も言えません。



DSC_02690.jpg
野外撮影のメンバーです。 名前はあえて省略させて頂きます (*´Д`)




2回めの野外撮影。課題はやはりポージング。
もうちょっとポーズが取れるように努力しないとなぁなんて思ったり
カメラを使う頻度を増やしたりしないととか思ったり

野外撮影って難しいですね!




また皆様とイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんばんは。

ドルショ&野撮お疲れ様でした(^.^)
寒い中での撮影でしたが、楽しかったですね。
是非、また一緒に野撮にいきましょう!

N.ウェイン #- | URL | 2014/01/25 01:24 [edit]

Re: No title

> こんばんは。
>
> ドルショ&野撮お疲れ様でした(^.^)
> 寒い中での撮影でしたが、楽しかったですね。
> 是非、また一緒に野撮にいきましょう!
こんばんは!
ドルショお疲れ様でした!

2回めにして慣れたと思ったら、そんな気がしただけでした(笑)
またよろしくお願いします。

わらびモチ #- | URL | 2014/01/25 22:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/98-da9b37bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)