09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

MDDが欲しいからっ…! 


こんばんは。
先日秋葉原へ行ってきました。

※素体と残念な人が出るので畳みます。



最近は秋葉原に行ったら目的はドールかカメラですね。

カメラの用事は先月済ませたので、今回はドールです。


ドルパアフターはwebで参加したところ、残念な結果でした。
まさかと思いつつも店頭を見てみると、ありました。
『ナツキの白くまさんドレスセット』残り1着でした。

買おうと悩みましたが、見送りに。

そしてレジの前には『DD エリカ・フォンティーヌ』 
こちらも残り1体でした。 こちらも見送りに。



そもそもボークスに行った目的、MDDが欲しい
でも最近は出してないですよね。


そこで


とりあえず素体だけでも買おう、と思ったわけです。
でもMDD-Ⅲボディが売り切れだとかで…















DSC_0429.jpg

胸パーツ買ってきた。









DSC_0430.jpg

ハンドパーツも買ってきた。






なんて言うか、デ○ゴスティー○みたいに月ごとに買っていけばボディが完成するし
集めていく気分がきっと楽しいんだよ~

そんな風に考えてみた。

このペースなら半年後には全部揃う!的な考え…




この先に不安しか無い!

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/99-10d4a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)