09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

キャンプ反省会@SEN秋葉貸切 

時は10月31日、世はハロウィン。
そんなリア充のイベントは関係無しに、またまたSENスタジオ秋葉原へ行ってきました(4回目)
ちなみに3回目の記事はまだUPしていません。後ほど…

今回は『キャンプ反省会』が名目で、もちろんその後はお察し下さいな事がありました。
なので写真は全然撮ってませんでした (笑)

面子はゆー爺さんとじゃんくまさんです。



PA310878.jpg

ウチからはリリアちゃん!
青い月のカノンドレスset を買いに行って、夜想曲ドレスsetを買いました。
しかし、このリリアちゃんはL胸仕様なのでファスナーが全部締まりませんでした





PA310899.jpg

じゃんくまさんのトコのネコ娘ちゃんです。





PA310891.jpg

(;゚Д゚) (゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?  どちら様ですか!?

ゆーじさんのトコの真ちゃん! 
てっきりチョコソフトが似合うキャラを持ってくるかと思いましたよ!





PA310883.jpg

そんな訳でハロウェインっぽい事をしてみたり、





sen.jpg

もはやリリアちゃんじゃなくても良いよね!





PA310901.jpg

かぼちゃの特売日だったり





PA310924.jpg

アートフィルター機能を使ってみたり





PA310929.jpg

そんな感じの撮影会反省会でした。

結果としては、特に反省するとこなかったよね~って
第2回を開催しようって事になりました。






にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

Yuji's Doll Camping 

先週10月24-25日に行われた、ゆー爺さん企画のキャンプです。

写真多めで、畳みますので興味があれば覗いて下さい。




house.jpg



-- 続きを読む --

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

千葉の人気テーマパークで撮影 その2 

前回の記事から時間空いてしまいました(汗
週末はドールキャンプしてました。

『千葉の人気テーマパークで撮影 その2』です。





開園から時間が経てば、人の流れも穏やかに… ならねぇし!

DSC_0783.jpg





でも大分慣れてきますよね

DSC_0813_20151026104302f8f.jpg





DSC_0800_201510261042585b1.jpg





お決まりのポーズで小さい子投下。

DSC_0817.jpg





DSC_0825.jpg





ちょっと他の場所行こうって移動したさ、何処も人多すぎるのよ

DSC_0852_20151026104239126.jpg





DSC_0839.jpg




ちょっと食事して、元いた場所の近くでまた撮影。

DSC_0867.jpg

心がぴょんぴょんするんじゃぁ~





DSC_0909_20151026104235f1f.jpg

撮影後のお決まりは、日曜日&遠征の為ありませんでした。





DSC_0912_20151026104304705.jpg

なんだかんだで閉園時間ギリギリまで撮影していました。



野外も良いですが、人の多い所は慣れませんね。
猛者が3人位居ればなんとかなりますが。

これにて終わります。




にほんブログ村


Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

千葉の人気テーマパークで撮影 その1 

先日、車のタイヤを交換しました。
キャンプの前に慣らしておきたかったので、100kmは最低走る事に。
ただ走るのでは無く、何処かに撮影に行こうとメキにゃんと相談した結果

あの人気テーマパークで撮影をすることにしました。
埼玉から大体100km、そうそれは…


船橋アンデルセン公園です。

世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」が先日、
ランキング「2015年日本の人気テーマパーク」を発表!


hunabashi.jpg

嘘はついてない!

そんな訳で、面子は自分・メキにゃん・邪虎丸さん・おるてむさんの4人です。



風車の前で撮影したいということで開園ダッシュを狙うも、間に合わず。
写真だと人が居ない様に見えるけど、この脇でテント張ってたりする。

ちなみに開園の様子を写真に撮ろうとするものならば、
勘違いした周りの保護者にボコられてもおかしくないくらい子供がいっぱい居ました。

DSC_0681.jpg





DSC_0685.jpg

奥の方まで進んでいくと、大勢では無いがやはり人が。
それでも諦めず奥に進む。
コスモスが咲いてる庭園っぽいところをベースキャンプに。





DSC_0716.jpg

やっと写真が撮れました。が、この直後に子供の洗礼を受ける。
小さいトンネルっぽいところで撮っていたので、トンネルが目当てかドールが目当てかは不明であるが
勢い良く走ってこられた。





DSC_0729_201510202117543a9.jpg





DSC_0724_20151020211757fa6.jpg

奥だから人が来ない、なんて事はなくどんどんやってきます。
だって人気テーマパークですもの。





DSC_0748_20151020211747ff3.jpg

それでもめげずに皆頑張ってました。





DSC_0739_20151020211757066.jpg

自分は頑張れませんでしたけど(笑)
お決まりの集合写真です。


その2に続きます。




にほんブログ村




Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

SEN秋葉貸切 & ドルポ秋葉 撮影その3 

SENスタジオでの撮影を終えて、いつも通りの流れでドルポに到着。
この日は9月19日、新作ドレス発表会でした。
いつも某のイベントは行ってから気づくものです。





P9190490.jpg

もちろん『俺の嫁シャツ』でドルポ突撃です。





P9190497.jpg

この最初の撮影スペースは階段が置いてあり、5人で撮るには狭すぎて…





P9190509.jpg





P9190530.jpg

窮屈でしたので、移動ですよ。





9月19日の撮影、それはシルバーウィークの始まりでもありました。
実際そんなものは無かったんですけどね(笑)

P9190570.jpg

タイトル:休日を家で過ごす人





P9190563.jpg

こちらは、出かける人ですね。





P9190554.jpg





P9190551.jpg





そして最後はお決まりの

P9190556.jpg

コレで締まりました。

この後は察して下さい。


SENスタジオは貸切れば3~5人位はいける感じですね。
ただ、ブースは移動できず固定化しちゃうかもしれませんが。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0